Friday, March 23, 2007

Bangalore, Chennai. Errr... Mumbai??

エージェントから連絡あり。「バンガロール(バンガルール)」にある企業と「チェンナイ」の別会社から、10分ほど後で電話があるはずだと伝えてくれた。

「バンガロール」と「チェンナイ」?「ムンバイ」は??これまでのメールを確認すると、「ムンバイ」の会社なんてどこにも書いていない。どこでムンバイが頭に侵入してきたんだろう。確かにAはムンバイ近くの出身だが、それとこれとは別の話なのに。ちょっと落胆した。彼とムンバイで会えると思っていたのに。チェンナイ企業のウェブサイトを見て、本社がムンバイだったから、そう誤解してしまったのか。しかし、調べてみるとバンガロールは高地にあって住みやすそうな町だ。年中の気温はシンガポールより少し低め。チェンナイはもちろん港町。

連絡があったのは2時間前だが、どこからも連絡がないのはどうしたことか?

No comments: