Sunday, February 08, 2004

"Twilight Samurai"

今日(7日)。久しぶりに日本語クラスやった。その後、会社で7時過ぎまで仕事する。おかげで左腕の神経がおかしい。

CC に行くつもりで、Somerset で MRT を降りたのに、Isetan で買い物して帰ろうと気が変わる。Orchard まで乗ってればよかったと後悔する。Isetan には行かずに、HMV で「たそがれ清兵衛」のDVD を買って、Paragon の Market Place で買い物してタクシーで帰ってきた。

こういう気の変わり方がときどきある。しっかり考えたつもりなのに変更してしまう。

「たそがれ清兵衛」、いい映画だった。「たそがれ」的人間でありたいと思う。(酒飲みたいと思う限りムリ。)

No comments: