Sunday, February 01, 2004

Court Case, Osaka Stadium, Soybean Milk Yogurt

金曜日(1月30日)。なぜか、すっきり目覚める。朝、会社への途中、Raffles Hospital の交差点で、裁判所に向かうO さんと出会う。夜、CC で判決を知る。今頃、彼は何をして時間を過ごしているのだろう?

CC の後、KMFSN に行く。

昨日の朝の夢。昔の京都の家にあったような「物干し台」。そこから改装された大阪球場が遠くに見える。赤、黄、緑と派手に塗り分けられたシート。あれは3塁側スタンドの一部か。急いでカメラを持ってきて写真を撮る。その大阪球場へと出かける。スタンド入口へ通じる階段が昇れない。地面に足が埋まってしまったか、鉛でも引きずってるように。自分の手で自分の足を運び、動かす。入口の掲示にあったのは、なぜかボクシングの試合予定。しかも出場選手はホークスから。おまけに選手は1980年代。

昨日の午後。NKGMさんからもらった「豆乳ヨーグルト」の仕事を始める。今日も午後から夜までずっとそれに時間を費やす。うまく進めば、明日終われる。

昨日の夜。HRMS とLON が来てくれる。自分は友達が来てくれてうれしいのに、不在のオバQ はスーパー不機嫌。友達呼んで、何が悪い?? 理解不能。わざわざ連絡したのが間違いか? 正直なだけなのに。

No comments: