Saturday, October 15, 2005

Cat Deeply Scratched into Flesh and What's This Dizziness?

昨日の夕方、スターハブにまた電話。「Windows XPサービスパック」の問題だと言われる。どうしようもないので、System Restore で1週間前の状態に戻したら、接続できた。よろこんだのもその時だけで、今日の午後、またつながらなかった。先月の終わりまでSystem Restore するとまたつながった。以降のセキュリティー・アップデートのやり直しだが、このアップデートが「曲者」のように思われる……。

4時から7時まで、戻ってきたA CB で話す。そのあと、いったん帰って、Qちゃんの家まで見舞いに行く(花束付き!)。想像とかなり違った……。「飼い猫に手を噛まれる」に「飼い猫に足を引っ掻かれる」を辞書に加えなければ。

昨夜、“One Flew over the Cuckoo’s Nest” を観た。

自分の体調はよくわからない。「ふっ」とめまいが「起きそうな」ときが「よく」ある。

No comments: