Monday, January 23, 2006

"Horiemon" under Arrest

土曜日の夜、また眠れなかった。「眠ろうと努力する」ことをやめて自然にまかそうとしたのが、よかったのか悪かったのか、眠ったのは日曜日の午前10時だった。一旦眠るとひたすら眠り続ける。起きたら月曜日の午前3時半。2時間ほど起きていたが、また眠った。たくさん夢を見た。全部思い出せない。電車の中。昔の職場の場面では、以前も登場したサディスティックな元上司に「何とかせぃ言うてるやろ」と3回叫び、3度目は声を出して叫んだので、さすがにその時は目が覚めた。正午のカウンセリングにギリギリ間に合う時間に起きた。

最後の切り札とも言える、ECT を水曜日に受けることになった。多少、緊張している。

ホリエモン、逮捕。

No comments: