Thursday, October 27, 2005

Gambare, Bataro!!

昨日、郵送してくれた薬が届いていた。医療はサービス業とはいえ、ありがたい。

日本シリーズでロッテ優勝。

深夜0時ごろ、まだ眠るつもりはなかったけど眠かったので、5分だけと思って目を閉じたら、まったく知らないうちに眠りに落ちた。Ativan の助けもなしに。

今日まで何とか仕事ができた。来週は「ディパバリ」と「ハリラヤ・プアサ」の祝日も2日あるし、3人体制に戻れるので、少しはラクだろう……。

Q坊からはSMS でたずねても何の連絡もなく(花束代を返せ)、昨夜眠りに落ちる前に「最後通牒」をSMS で送った。すると、突然今日やって来た。その態度が気にいらん。

何が問題なのか、まったく理解できないらしい。どういう状態なのか、毎日知らせてくれるように頼んだのに、そんな律儀さもない。「来てくれ」と言ったこともないが、ただ惰性で不満タラタラでも居心地のいい実家にとどまり続けたようにしか思えない。

市長選に立候補したバタロー氏を「創価党」が推せんしないことを決めた。名誉なことだ。がんばれ、バタロー

No comments: