Monday, October 12, 2009

Do Not Forget His Wife

「名誉監督」か「相談役」か。どっちにしても来季の楽天監督にとっては大迷惑だろう。ノムラさんだけではなく、ヨメはんの存在もお忘れなく。

*
「定本 啓蒙かまぼこ新聞」を読んだ。全編ナンセンスと駄じゃれで埋まっておる。見習わねば。

*
まともに夕食をとらなかったもんだから、夜中1時を過ぎてから空腹を感じて、去年11月にもらった「辛ラーメン(ラミョン)」を食べた。こんなもんを食べると頭皮のあらゆる毛穴から汗が噴き出して、顔の側面を経由してあごからポタポタと流れ落ちてくるはずが、それほどの汗ではなかった。先月、東の「Seafood Centre」にある「Jumbo」でチリクラブを食べたときから、汗の量が変わった。何が原因なんやろう。そして、「辛ラーメン」の賞味期限を見たら、2009年3月18日となっていた。「ミスQ」でなくともビックリ。

No comments: