Wednesday, July 13, 2005

Ah... ah... ah... Another Nightmare...

6日(水)。仕事の後、CC に行かずにTB に戻る。E を読むためにCB に寄ったが、そこで眠ってしまった。A とSがCC に行くに違いないと思ったが、平日に2日続けて行くべきではないと思って、失礼した。

8日(金)。翌日の朝、カウンセリングの日だったので、この日もCC に行かずに家に帰った。夜、また長~~い夢をみていたようで、何度も「何か」言っていた。Q ちゃんによると、「ちがう、ちがう」と言っていたそうだが、わからない。いずれにしても、悪夢に近いものだったようだ。

9~10日(土・日)。朝10時のカウンセリングに間に合わなかった。15分前に何とか電話してキャンセルしてもらった。「どうしても」という気が多少薄れているのかもしれない。いいことなのか、悪いことなのか、わからない。

土曜日の夕方5時ごろから日曜日の夕方5時ごろまでThomson Road のYKTN 邸でパーティー。あまり飲まず、たくさん食べて、十分寝た。

No comments: