Monday, June 21, 2004

Yet Another Divorced Couple

2004年6月21日(月)0:25

"A Moment of Anguish" やっと終わった。最近は、E も土日で半分を終えるペース。おまけに、月曜日の仕事を少しでもラクにするために、週末も記事作り。

次は、David Marshal について書いた"The David Marshal Trials"を読み始めるつもり。著者は、LKY の Press Secretary だったAlex Josey だ。

MITA ライセンス待ちの日々が続く。つらくないと言えばウソだが、政府のやることなので待つしかない。他社からの妨害によるものではないことを信じたい。

9日に、JEM からメールをもらっていた。4月に離婚して、今は埼玉に住んでいるとのこと。自分とは違った意味で、険しい道かもしれない。そして、また離婚カップルの誕生。

FZ が聴きたいけど、その時間もない。と言いながら、聴き始めてしまった。この時間から。

"Jimmy Swaggart under investigation!! Every one of those cocksuckers will get caught!!"

No comments: