Thursday, May 06, 2010

Still Tired

日本から人を迎えて、昨日久しぶりに酒宴。深酒してしまって、帰宅の記憶がない。今日は夕方まで気力なし。もっと食べればよかったなどとも思っている。

*
いつだったか、先日見た夢のことをもう少し思い出した。マリさんは、ヨーロッパの通信社(AFP?)から講演の依頼を受けていて、6~7センチほどに重ねられた講演資料を抱えていた。自分は「片面印刷だろうな」と思っていた。

*
昨夜の酒のせいだけではなく、最近どうも疲れがとれない。体がだるいというのか、痛いというのか、すっきりしない。暴れていた歯の痛みは消えたが、来週半ばまで仕事が落ち着かない。

*
それから、これもいつだったか、CNAにいた「Richard Lui」がCNNでメキシコ湾の原油流出事故をレポートしているのを見つけた。

No comments: