Wednesday, October 14, 2009

Mr. Arai Appears

よう眠れん日が続く。けさがたは、「アライヒロマサ」が夢に出てきた。「高校でクワタ、キヨハラの先輩ですが」とたずねると、「8年も離れてるから(よく知らない)」とアライさん。「うちには、昭和50年8月に、京都の西京極球場で撮ったアライさんの写真がありますよ。たしか1番センターか2番センターでしたね。ナンカイが給料が払えないといってキンテツにトレードされたって言われてますけど」「ナンカイのときは給料が安くて手取りで12~13万だった。トレードされて少しは増えたけど」。実際の生年はアライさんが52年で、クワタ、キヨハラは68年だから、8年の差やないんやけど。

No comments: