Sunday, January 04, 2009

Sniper, Floating in the Air & Kisses from Miss MQT

2009年1月3日(土)

けさの夢はかなり気分よかった。

前の日は、狙撃から逃げていた。狙撃者は必ず2発撃つ。1発目を外して、2発目が命中することはない。1発目が命中すると、必ず2発目も当たる。この狙撃者から集団で逃げ惑っていた。場所、忘れた。

けさの夢は、カレーを作ろうと思って材料を用意している場面で始まった(ようだ)。たまねぎはなぜか表面が濃い紫色で固く、その部分は捨てた。気づいたのは、肝心のカレーがないこと。スーパーマーケットに行った。京都での大学生時代、同じエレベーターボーイだったウエサカさんの他、数人といっしょで、カレー売り場を先に見つけたのはウエサカさんだった。陳列棚の上の方にあって、「Tom Yam」と書かれていた。「トムヤム味のカレーはいらないな」と思いながら、自分はジャンプしていた。トムヤム味カレーを棚から取ろうとしたのかどうかはわからない。ジャンプすると、外の風に乗って浮き上がった。ゆっくり降りてくると、また風に乗って浮き上がった。その繰り返しだった。

2009年1月4日(日)

Miss MQT came to my bed and woke me up. It was 3:30 am. I tried to find her, but she was very elusive. Altogether, she kissed me in more than five places.

No comments: