Tuesday, December 23, 2008

Ahhhh So Frustrating

ほんまに勘弁してほしいわ。Hotmailにファイルが添付でけへんし、カネ払って作ったドメインからも、おそらく時間切れが原因でサーバーにつながらんことが多い。仕事ができへんやないか!これでもブロードバンドか!StarHubに苦情を送っといた。それともVistaのせいか?それともタダでついてきたMotorolaのモデムのせいか?どっちゃにしても、こんなんではどもならんやないか!正味な話、大事なんは接続速度より、必ず接続できるっちゅうことやないか。怒るで、ホンマっ!

*
けさもヘンな夢やった。イヌ2匹登場の「家族もの」で、きっぶん悪かった。なめとったら承知せんぞっ!

*
自民党の拓さんが、解散総選挙を条件に民主党と話し合って予算を成立させてはと、また無責任発言。加藤さんといっしょに新党作るか、民主党に移ったら?かつては「YKK」で大胆で先進的と思わせたけど、2人とも最近は老害に近づいてるな。どうでもいい立場だから勝手なことが言える。

No comments: