Saturday, December 29, 2007

Photo Processing Continues

朝方、久しぶりに蚊に襲われた。雨続きでまた蚊の繁殖か。

*
甲子園球場での阪神巨人戦の写真がある。昨日から昭和52年のものなのか、53年のものなのかわからなくて困っている。入場券を確認すると、両年の7月30日に甲子園に行っているではないか。2年続けて同じ日に行った記憶がない。ただ、田淵は「股間打撲」で欠場中で、写真の試合には出場していないなかった思う。写真からわかるのは、阪神先発が古沢憲司で、おそらく巨人は西本聖だったことと、試合は巨人が勝ったこと。7月30日ということはオールスター明けのカード。本当に田淵が出てなかったら、彼はオールスターにも出場していなかったはず。

*
おぉぉぉ。田淵がオールスターに出てないのは昭和52年。写真の試合は、この年に違いない。解決したように思う。しかし、翌年に甲子園に行った記憶がないのはなぜ?

*
I’ve finally managed to book a hotel room in HCM City. It is quite cheap (US$15 per night) but the amenities include Wi-Fi internet connection at the lobby. Sounds good enough.

I processed and stored in my PC the photos of “Tanglewood” (August 1987) and Hawks ballgames (double-header, May 1976).

No comments: