Saturday, February 18, 2006

Is This Terminal Situation?

15日(水)。夕方、QちゃんとTB Plaza で会う。「伊勢丹スコッツ」で食事をしながら、一体「どうするつもりなのか」問う。曰く、「引越ししたい」、「結婚するつもりはない」、もちろん「子供をもつつもりもない」。自分の症状については、“I can’t cope (with your condition).”

これまで何度も何度も、“I need your help. Please learn and understand what is happening to me” と言ってきたにもかかわらず、このような発言に接して、「サヨナラ」とその場を去った。せっかくECT 以降、気分がよかったのに、どん底の気分にさせられた。将来の設計があまりに違う。自分の意向などまったく考慮してくれていない。

Orchard Rd をひとりで歩いてCC まで行った。10分ほどして彼女も来なくていいのにやって来た。(行く場所がバレている。)また言い争い。9時ごろ、彼女は「眠い」ので帰った。

16日(木)。久しぶりに起きられない(起きる気がない)。夕方、Q がうちに来る。(家主と店子という関係ならこうなってしまう。)無視しようとしたが、“sex addict” 呼ばわりされ、レイプされかける。何とか避ける。まったく理解不能。

17日(金)。CB にいると、Q が来る。買いたいアパートを見に連れていかれた。このアパートのどこがいけないのかさっぱりわからないのだが……Lok Lok で夕食。Orchard California Gym に行ったあと、自分はCC に行き、彼女は帰った。CC F さんに会う。「悪いことできる顔しとらへんやないか」と「ほめて」もらう。

朝まで眠れなかった……。「自分のことを理解してくれ」というのが所詮ムリなのかもしれないと思った。そもそも、理解できる人はそう多くはないだろうから。

1 comment:

miyavi said...

Kojiちゃん、
もっと笑ってください!いつも悲しいでは 何もできませんですよ。今 一番だいじのは自分です!自分の人生のために がんばてね!何度でも 私たちも仲間です!
    \('_')/