Sunday, November 20, 2005

"Opera" Blog Not Good Enough Yet


“Opera” のブログに「インポート」できることがわかって、やってみたが都合が悪い。文字サイズが違う。アップロード時間が変わる。100 日分しかアップロードできない。で、全部消去した。

金曜日。スターハブとドコモの会見に出席。ドコモの代表者は「饒舌だが、質問には答えていない」人。10時半ごろから午前2時半までCC 。昨日は終日睡眠。飲酒というより飲茶といったほうが正しい飲み方だが、翌日は決まってlost day となる。15時間以上も「起きられない」「起きる気にならない」症状は、7月あたりからか。A からメッセージをもらったが、返信もできず。

木曜日に自分に当てはまるEffexor XR の副作用報告事例を発見したので、次回(来月)のカウンセリングで忘れずに相談したい。


けさの夢にはDon Buford赤いユニフォームで出てきた。よっぽど、好きなんだな。監督はイナオさん。

No comments: