Friday, October 14, 2005

Connection Restored

2005 年10月10日(月)23:53

昨日からネットワークに接続できない。モデムの「PCランプ」は、昨日点滅、今日点灯。

2005 年10月12日(水)23:57

帰ってきて食事を終えたらこの時間。昨日も同じような時間だった。疲れた。

スターハブには昨日の深夜0時ごろ電話した。録音テープが「お客様、お待ちください」と言うだけで、誰もでてこない。しっかり、カスタマーサービスの営業時間を告知するべきだ。「お待ちください」ではなく、通話可能な営業時間を伝えろ!日曜日からサービスを受けていないのに料金だけ支払っている。

2005 年10月14日(金)0:17

今日(13日)、朝から軽い(しばらくぶりにニコチンを吸収したような)めまいが(今も)ずっと続く。夕方からは、ときどき(軽く)頭を殴られたような衝撃もある。

火曜日と水曜日、2日連続して汗をかくほどのいやな夢でよく眠れなかったからか……。休むヒマのない超過密な仕事のせいか……。大事でないことを願う。

Qちゃんの状況は今日になってやっと判明してきた。たずねても答えないので、半ば放っておいたら、この有様だ。とは言ってもまだどんなことなのか、しっかり把握できていない。大事でないことを願うとともに、知らせてもらえなかったことに複雑な思いがする。

No comments: