Friday, July 08, 2005

Tiger Jeet Singh

1日(金)。1日早いがQちゃんの誕生日祝いにイタリア・レストランで夕食。たいへんおいしかった。先月26日(日)にFさんたち合計8人で行ったのと同じ店。気にいったので1日の予約をしておいたのだった。OG Orchard あたりでQちゃんとは別れ、CC に行った。

午前0時ごろ、帰ろうと考えていたときにSが日本から来た友人を連れてやってきた。帰宅は、肉骨茶のあとの朝4時。

また、長~い夢を見た。しっかり覚えていたが、さすがに今はほとんど思い出せない。ただ、LKY が「捨てられて、命を落とした」場面では、あまりに悲痛で声を上げた。その他の登場人物:タイガー・ジェット・シン。なぜだかわからない。リングに上がると「(昔のように)サーベルを投げ上げました」と実況アナが叫んでいた。投げ上げたサーベルはそのまま落ちてきたが、いっしょによく切れそうなナイフも落ちてきて、彼は左耳の4分の1ほどを失ってしまった。(この人、初来日前から結構すごいレスラーだったようだ。http://www.garywill.com/wrestling/canada/singh.htm)その後も長~い話が続いたが忘れた。いつか突然思い出すだろう。

翌日、A がほぼ1年ぶりにインドから帰ってきて、午後連絡をくれていたようだが、夕方まで起きられず。夜、CC で会って、S と彼の友人夫婦と4人で夕食。友人夫婦は一度ホテルに戻ったので、その時間を利用して PL に行く。CC に戻った後、4人で"Bridge"。空港に行く時間が迫っていたので、あまり時間なし。CC にまた戻る。Fさんたちと会って、"Bridge"に逆戻り。Roti Prata 食べて帰る。朝6時。

日曜日。午後、CB で本を読んでから、夜またCC へ行く。F1(フランス)を見る。AとSとは火曜日にまた会うことにして、日付が変わるころ店を出た。

火曜日。仕事を終えて9時半ごろCC に行ったが、AもSもいない。11時前まで待ったが来ないので帰る。

No comments: