Sunday, April 17, 2005

You Are Breaking Our Agreement

Uttered only four words today: ice latte, thank you.

当たり前だろうが、金曜日から気分がよくない。これからどう対応していくのがいいのか考え込む。「言った」「言わない」の争いにならないように望むが、3月21日時点での契約解除通知文書の内容変更に関する合意がすでに破られようとしており、そうなる危険がある。

A級戦犯っていうけど、昭和28年の国会決議で名誉回復が行われていて、日本の国内法ではAだろうが、Bだろうが、Cだろうが、戦犯なんて存在しないんだな。

「山口さんちのツトム君」(76年)って歌があったけど、ツトム君、どうして友達に会いたくなかったんだろう?明日の朝、カウンセリング。

「オペラ」にしてから、ウェブは引っかからない。Hotmailのチェックがちょっと厄介なだけで問題ない。

No comments: