Thursday, April 07, 2005

Old Diary Officially Gone

予定より2~3日送れたけど、"Reaching for Glory"を終えた。

夕方、昔のパソコン(Compaq Armada) に残っているデータ(主に日記)をKさんに取り出して、新しい方に移してもらうために、彼の店まで2台持っていったけどダメだった。ハードディスクが壊れてしまっているらしい。フロッピーディスクに保存していた日記を含めて1999年8月末からの日記が消え去ってしまった。

月曜日のカウンセリングには、前週に突然自分も行ってみると言い出したQちゃんと行った。相変わらずキツイことが多々あるけど、Drと話す機会をもってくれたことに感謝する。

親から電話あり。いつものことだが、「日本人でなくてもいいから結婚するように」とのこと。また、「血筋に気をつけるように」とも。「血筋」とは「家柄」のことだろうか?だとしたら、うちはどんな家柄なのだろうか?

No comments: