Tuesday, July 27, 2004

Nakajima Ramo Dies

数日前から、右背中下に鈍痛を感じる。「大洋」にいた頃よく感じていた痛みとまったく同じ。当時、「桜橋病院」に行ったが、「そんなところに内臓はないから、筋肉痛だ」と言われた。こんな筋肉痛があるはずないが、原因がわからずガマンしていた。腎臓にすれば位置が下すぎるような気がする。痛みがひどいときは、そこに手を当てて、こらえていた。その後、仕事をやめてから痛みは消えた。

仕事をしていないと痛みがないことから、体が疲れると現れる症状かな、と思っている。最近、疲れていないわけがないから。「大洋」当時と比べて、仕事の時間は圧倒的に長いが、酒量はかなり減った。

先週の木曜日(22日)は、翌日の朝2時半までだった。1週目は4時。2週目は4時半。3週目3時20分。改善が見られる。今週は1時が目標か。

米民主党大会開幕。クリントン登場。やっぱり、「しゃべりはうまい」。

中島らも死去。なんでやねん。

No comments: