Monday, May 17, 2004

Energetic Me? Am I Sure?

この週末、たくさん読んで、たくさん仕事をすることにしていた。おおよそ達成できたが、まだ不足。

土曜日の午後は日本語クラスがあり、午前中は眠っていたい気持ちに勝てず、何かを済ませるほどの余裕がない。

日曜日の新聞には、採用できる記事が少ないものの、「E を読んで、本を読んで、食事を作って」では、当然時間が足りない。特に、Synphinics からの仕事があったこともあって、土曜日の新聞をその日のうちにチェックできないという有様。

このSynphonics という会社、なぜ"Symphonics" ではないのだろうかとずっと疑問に思っている。

「会社の仕事をうちでやること」をヨシとしないことを主義としてきた自分としては、はなはだしい変化だが、機会があればやってみてもいいと思っていたことなので、作業自体にはそれほどの苦痛は感じていないどころか、時間さえ許せばもっとやってもいいとまで感じている。

No comments: