Tuesday, January 27, 2004

SGR and SM

日曜日(25日)の昼、SGRさんと電話で話す。仕事が順調じゃなく、数カ月して落ち着いたら日本に帰ると言う。なんか、気になったので夜、もう一度電話で話す。本当は、商売の具合ではなくて、もっと個人的な理由だと話す。

月曜日(昨日)。午後、SGRさんからまた電話。数時間後、会社の下の階の喫茶店で会う。本当のことを話してくれた。予想もつかない話でおどろく。彼は自分と同じ昭和38年生まれ。環境は違うけど、それだけでも親しい気持ちをもてた。彼も同様に感じてくれていることを願うし、真実を話してくれたことでそれが証明されているのではないかと思う。経験したことのない状況で、彼と家族が今後どうなるのかまったくわからない。元気でいてほしい。また、必ず会えることを信じる。

今日、夕方。AMから電話があったが答えられず。しばらくしてSMSもらう。J(つまりSMのこと)がCNY休暇中にCCに来て、自分宛にメッセージを残していったという。明日、HK に戻るので電話してほしいと、番号をくれた。電話した。2度と聞くことがないと思っていた声。あとで会う約束をして、彼女からの連絡を待つこととなった。と言っても、明日の朝6時のフライトなので時間はわずかしかない。そのとき、自分はBugis Junction にいたが、数分間どう行動していいのかわからなかった。C'TWN 近くのClub Street にいるときいて、待てずにそこまで行ってしまう。見つけられず。あれから半年になろうとしている。

結局、連絡なし。All over again. Me, stupid forever. 先月、New Year Cardをくれたとき(それ自体驚きだった)返信したメールは受け取っていないと言っていた。不思議。YKTNさんの件もあるし、こっちの問題か。でもOさんは問題なく受信できると言っていたが。

今までの日記を記録したディスクがおかしい。今日、会社のPCで試したけど、読めない。壊れたFDDでムリやり読もうとしてたから壊してしまったのかもしれない。だとしたら、悲しい。大変悲しい。HDDに残した日記も取り出せない。ホントに悲しい。

No comments: